2020年4月16日 (木)

パパ活

大学に入って、わりとすぐパパ活したんだよね。
もともと、大学の学費とか生活費、将来のこと考えたら、パパ活でもしないと賄えないって分かってたし。
大学入学する時から決めてたんだけど、私、大学院に進むつもりでさ。
バイトしながらじゃ、絶対時間的にも体力的にも無理だからね。
それで、かなりガツガツしてたと思うけど、すぐにパパ活開始したんだよね。
もちろん、周りのコたちには何も言わないよ。こういうのは、噂に尾ひれがついて、とんでもない噂が広まるって分かってたし。
それに、私は大学ではかなり服装も地味にしてたから、パパ活してるような生徒には見えなかったと思うよ。
むしろ、頑張ってバイトして、服買ってお洒落してるような子たちが、パパ活してるんじゃないかみたいな目で見られてたからね。
パパ活を副業に選んでカードローンの借金返済を果たしたOLの私
ある一人の女子がさ、コーヒー屋さんでバイトしてるの私、知ってるんだけど、その子は「パパ活でもしてそう」みたいなこと言われてた。
実際は時給1000円くらいで働いてるんだろうけどさ、見た目がそうだと、中身もそうだと思われちゃうもんなんだよね。
不公平だけど、その不公平さを逆手に取るくらいのしたたかさがないと、この世の中はわたっていけないんじゃないかと私は思ってる。
もともと、私は友達も少ないし、人間不信なところがあるからね。
パパ活の男のことも、まったく信用してないし。信頼してるフリして、頼ってるフリして、男が喜びそうなことして男を騙してるわけよ。
向こうも騙されたフリをしてくれるわけよ。
お互いこういう空気読めるタイプの人間で良かった。。。多分、男の方も人間不信なんだろうね。
デートだけでお金を貰う
お金くれるパパ

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

無料ブログはココログ